創作性格

人間多分誰しもがキャラを作って生きているんだ。私はそのキャラの馬鹿キャラ、メンヘラキャラに勝手に属された確かに勉強は全くできないし、波のある性格だからそう見えるかもだけどさーーーそうやって人を見た目で判断して自信満々にキャラとかつけるんでしょ、いい点数取ったらカンニングカンニング言われるんでしょ、メンヘラメンレラ言うから消えない傷もできるんでしょ、全部お前らのせいだ、自信満々に決めつけたお前らのせいだ。抜け出せなく否定出来なくしたのもお前らだろ。ふざけんなw噂も1つのツイートもくだらない。そんなんにいちいち振り回されて勝手に感情移入して勝手に病んでくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらない>>1つのツイートで影響させちゃう私ってすごいと思うよ。いや、みんなすごいよ。言いたいことを素直に言えるのがついったーでしょっ☆ミどこにもやれない思いを書き綴らせておくれよー文字数足りない!!!ブログ神いくらでも書いていいよって言ってくれる。だいすきだいすき。言いたいことも語彙力もないので何が言いたいか分からない。残念でした残念残念無念