顔面

個人的に思うが、私の顔面は死んでいる。

そう、白目が似合う女の子なんだーー、εïзεïз

特徴という特徴もなく、なんとも言えないツッコミどころのの字もないくらいの顔面。この顔が気持ち悪くて、鏡を数え切れない程割り、百均にはお世話になりっぱなしです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)これからも宜しくね/

こんな状況で出会って救われたのが

ドラァグクイーン

友達から聞いて何となく調べてみてそうしたら衝撃を受けて美しくて、男性でもここまで綺麗になれるんだって思って衝撃で涙が出て謎に自分に自信がついた。(※美しい物をみると鳥肌と共に感動して涙を流しやすくなります)

元々服が好きだから服とセットでこんな印象に残るメイクをしたらさいこうじゃん?絶対的に頭のどこかには残るでしょ?素敵じゃない??とりあえずこれからパレットと筆とつけまつ毛を集めます。お金を貯めます。ファイト自分!整形は最終手段になるように...メイクでコンプレックスを全て変えていきましょう。整形メイクを致しましょう☆。。