外面

私の中で本当の地元の身近な友達は単に一緒に居て苦痛を感じないだけ。離れちゃえば居なくなったで終わっちゃう程度の人にしか感じられない。、

昔はこんな私にも親友とか信用できる人がいた、けど、家にこもりがちになってそれに対しての周りの言葉があまりにも酷いものでその中に仲良かった子も何人もいてクズだなって深くまで仲良くするんじゃなかったって自分を責めまくった。、言うことじゃないかもしれないけど、自傷行為も働いたりした。

そんな中でファッションで繋がれた人が沢山いる。ファッションで繋がれた人は不思議と信用できて、身近な人よりも何でも言えるし、相手も私を信用してくれている気がする。大好き、

好きなことで繋がれたから、好きなものが一緒同士だから、こんな私をぜーーーーんぶ受け止めてくれたから信用できるんだと思う。辛い時に電話で沢山話聞いてくれたり、元気ない時に笑わせてくれたり、休日ちょっと遊ぶような友達が私は大好き。これからも、ずっとずっと繋がっていたいと思う、